女の勘?あるいは母の勘

  • 2007/10/01(月) 00:31:33

我が家の長男君(22歳)の行動が最近怪しい

今日は朝帰りしてシャワーを浴びてそのままバイトへ・・

まあ20歳を過ぎた息子の朝帰りくらい別にどうってことない
気にもしないし、初めてでもない

しかし

遊んで帰ってきたときはいつもテンション高いか低いか
どっちかのヤツがやたらクールなのがおかしい

で、会社から帰った私はさっそくちょっかいかけてみる

「昨日はどこで飲んでたの?」

「いや・・飲んでないけど・・」

「ほんじゃカラオケ?」

「ん、まあ・・」

その後煙草を吸いにわざわざ外へ携帯もって出かけていった

それって・・バレバレじゃん

最近ちょこっと色っぽくなってきたなと感じるようになった

さては女ができたな

気にしなくてもいいんだけど

やっぱり気になるのよね〜〜

どんな子かな〜〜?

ってかなんで隠すのよ

やっぱり(;¬д¬) アヤシイ

今までそういうことも話してくれてたのにな〜〜

ちと複雑な母心なのでした