ロック・ミュージカル「SHIROH」?

  • 2007/10/05(金) 00:18:15

主演の二人
SHIROH役の中川くんと上川さん

上川隆也さんはベテランの芸達者な役者さん

歌もうまいし、演技も言うことなし

中川くんが迫力のボーカルで舞台を圧倒するとすれば

上川さんの演技は放出されたエネルギーを取り込んで
ぎゅっと抱きしめるかのような

丁寧でいながらも質の高い演技をされますね

さすがですわ〜〜

高橋由美子さんが予想以上に見事な歌声にびっくり
声に張りがあってパンチが効いた歌声も披露されています

杏子さんは言うことなし
説得力のあるハスキーな歌声にソウルを感じます

大塚ちひろさん、透明感のある高音域のボーカルは神聖なイメージにぴったり
美しい声にうっとりしてしまいました

江守徹さん、この方ってかっこいい!!
曲者にはぴったりの役ですわ
マフィアのボスのような老中・松平伊豆守(笑)

さて?の続きですネタバレですのでご了承いただける方どうぞ

続きを読む