クルージング

  • 2007/11/03(土) 23:08:07

1980年公開のアル・パチーノ主演のサスペンス・ムービー

この映画はあまりにもマニアックなのでレンタルビデオ店などでは見かけたことがないのですが・・

公開当時、当時付き合ってたボーイフレンドと一緒に観にいきました

しかし・・この映画は決してカップルで見る映画ではございません

マッチョな男同士の濃厚な絡みが大画面にこれでもか!
ってなくらいに映し出されるのですわ

この映画に誘ってくれたのは彼の方で・・
どうやら私と見る前に男友達と見たようです

内容は・・正直あまりにも昔のことでそれ以降見る機会もなかったため
ほとんど覚えておりません

が・・しかしとにかくショッキングなマッチョ男性のセックスシーンだけは覚えてますわ

この彼とはとっても微妙なお付き合いでございまして

恋人ってわけではないですが、デートもすればセックスもしてましたね(爆弾発言?)

まあ、若気の至りというやつです
当時は恐いもの知らずの高校生だし、もう時効ですわね

もっと暴露しちゃうと・・

教室でもしたりして・・(もちろん放課後です)

学校でHしてはいけません・・と校則にはなかったような(だからっていいのか?)

全て若かりし頃の事ですわ!!

こんな時代もあったのね〜〜〜

まあ、何はともあれ、こんな濃厚な映画を見たあとの会話をふと思い出しました

「あのさ・・こういうの男友達と観にいってさ、なんか妙な空気にならんかったん?」
「お前やから言うけどさ・・ちょっとなったかも・・」
「で・・したん?」
「するかよ!」
「よく我慢できたね〜〜。あんたが・・」
「だろう?ご褒美くれるかな・・って思って誘ってみた」
「いやいや、それは逆やろ、勇気だしてしてこそ男や」
「お前・・おかしいやろ?」
「ご褒美はなしやな」

んな会話をしたような記憶が・・

ほんとアホな高校生だったな〜〜〜

でもこんなアホな高校生が今はとりあえずは
真面目な人生を送っております

当時からしたら見事に更生できたもんだって
我ながら誉めてやりたいわ

で・・その会話の後どうしたかって?

いや・・結局・・ホテル行きました
許してやってください
なんせ、17歳でしたもん

当時を懐かしんで・・見てみたい気がしますわ
この映画・・