ラッキー・ナンバー・セブン

  • 2007/11/24(土) 14:17:40

原題は「Lucky Number Slevuin」なんですが

邦題はなぜか「ラッキーナンバーセブン」に・・

主役スレヴン役に私の大のお気に入り
ジョシュ・ハートネットですわん

ジュシュのファンの方にはたまらない作品でございます

共演者には

ブルース・ウィリス
モーガン・フリーマン
ルーシー・リュー

と・・

なかなかの豪華メンバーでございます

サスペンス映画としては
なかなか楽しめる内容の映画ですよ

ただね〜〜〜〜・・

見ている内に展開がわかってきてしまうのですわ

これは脚本が甘いのかしら?

最終的に

え?・・これだけなの?

という、ちょっと尻すぼみな印象を受けてしまいます

サスペンス映画なので内容についてはあえて触れません
こちらをご覧くださいまし
http://www.lucky-movie.jp/


これからDVDご覧になる方もおられるでしょうし・・

この映画はジョシュの魅力を堪能してくださいとしか言えないかしら?

ジュシュ・ハートネットを初めて見たのは

「パール・ハーバー」でした・・

当時売り出し中のベン・アフレック主演の大作に彼の親友役で登場しており、それを見て・・

最終的に残るのはベンじゃなくってこの子かもしれない・・って思いましたが

その勘は当たったようですわね

来年以降も続々と彼の主演映画が製作されておりますし・・

さて、そのうち何本が日本に来るでしょうか?

少なくとも木村拓哉くんと共演の作品は来るでしょうね?
(2008年公開予定?I Come With The Rain)

1978年生まれ29歳

現在のハリウッドは60年代生まれのスター達が牽引しているのは周知の通りですが・・

次代を担うのは彼等の年代ですわね

70年代生まれと言えば・・

マット・デイモン 70年
レオナルド・ディカプリオ 74年
オーランド・ブルーム 77年

それぞれ個性的じゃないですか

この中でも私はやはりジュシュがイチオシですわ!

188cmの長身ととびきりハンサムじゃないけど
どことなく品のある佇まい・・

演技者としては

これからドンドン力をつけていけばきっともっと存在感を増すと思われますわ

今作でも

ブルースに決してひけを取らない主役っぷりでしたわ

じっくりと自分の位置を確立していくタイプですわね

悪役をもっと見たいですわ〜〜〜

絶対ハマる!!